物凄く中二病っぽい器具を発見した・・・これは一体何に使うのか・・・w

スポンサードリンク

中二病とは

中二病(ちゅうにびょう)とは、「(日本の教育制度における)中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動」を自虐する語のこと。ラジオ番組『伊集院光のUP’S 深夜の馬鹿力』内で伊集院光により作られた。転じて、思春期にありがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などを揶揄したネットスラング。「病」という表現を含むが、実際に治療の必要とされる医学的な意味での病気、または精神疾患とは無関係である。

とまぁ思春期にありがちな「アイアタタタタ・・・・」な言動や行動を中二病(厨二病)と呼ぶわけですが、この中二病の症状を発症している人(特に男子)が教科書の余白の部分とかに描きそうな「空想の装備」みたいな器具を発見しました、こちらです

 

 

 

物凄く中二病っぽい器具を発見した・・・これは一体何に使うのか・・・w

 

あちゃ~wwwありそうですね、描きそうですね、ちょっと自虐的な感じの謎の装備www

しかもアイタタタタな名前とかも書き込まれたりしてて見ちゃおれん感が凄いんですよねwww更に同級生に発見されて「おーい!○○が変な落描きしてるぞwwwww」と晒しあげられるわけですが、そこは「フッ・・・」とクールに厨二病的反応で凌ぐわけです(内心は超恥ずかしい)

作者はJennifer Crupiという方で、どうやら観賞用?としての作品のようです。

その他の作品も作者のページで見れますので興味のある方はどうぞ。

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応