Facebook「広告のクリックとコンバージョンに相関なし」今後のデジタル広告はインプレッションが指標?

広告
広告

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. Qlay より:

    ✅『Facebook「広告のクリックとコンバージョンに相関なし」今後のデジタル広告はインプレッションが指標?』 #QlayJP http://t.co/odtTm2SKMA

  1. 2013年5月8日

    […] コンバージョンに相関なし」今後のデジタル広告はインプレッションが指標? | Qlayhttp://qlay.jp/archives/11947  ↓先日お伝えしたニュースですが、分かりやすくまとまっているので再紹介。 […]

  2. 2013年5月8日

    […] コンバージョンに相関なし」今後のデジタル広告はインプレッションが指標? | Qlayhttp://qlay.jp/archives/11947  ↓先日お伝えしたニュースですが、分かりやすくまとまっているので再紹介。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です