寝ているお父さんの口にホイップクリームを入れると・・・驚きのリアクションに!

「まてまてまて~♪」初めて風船に遭遇したクマ達の動きが可愛すぎるw

【覚醒】餌を求めて隣の水槽に自力で移動するウナギが発見され話題に

【まさに戦争】ハッカーのサーバ攻撃を防衛する様子を可視化した映像が面白い

【動画】リアルガーディアンズオブギャラクシーか!忍者のように現れてドーナツを盗むアライグマ

想像を200%超える跳躍力をもったラジコン『Sand Flea Jumping Robot』が凄い!

スクランブルエッグを作る音をリズムに取り込んだギタープレイ by Ben Lapps

チキンスープ美味いワン!アルキメデスの原理を理解する犬「アルバート君」

朝起きたらリビングが一面雪景色!子供達へ送ったクレイジーすぎるサプライズが話題に

これが王国の姿か・・・!蟻の巣にコンクリートを流し込んで固めてみたら凄かった!

「お父さんが二人!?」もし、お父さんが双子だったら赤ちゃんはどういう反応をするのか?

カミソリがトランスフォームして戦うだと!?剃刀メーカー「Schick」のCMが想像以上にカッコイイぞ!

「節子、それマイクちゃう」マイクとキノコを間違えて話続けるリポーターが話題に

恐竜が次々と障害物を突破していく動画が真剣にやってるみたいだけど笑っちゃうw

スターウォーズの象徴的なシーンがなんとな~くわかる8bitアニメ「Star Wars Death」

完全に漫画の世界!病院を嫌がる犬を押さえつけていた女性がそのままロデオで連れ去られるハプニングw

ドドドドドド・・・・!!歌を歌うと集まるトンデモナイ数の”あれ”が話題に

「煙草を吸うのが怖い・・・!」友達を禁煙させる為に考えた過激なアイデアとは?

あなたは見分けることができるかな?本物の中に描いた超リアルな絵を当てる動画が凄い!

こうなってたのか!振るだけで勝手に靴ひもが結べちゃう手品の種明かしが面白い

1 2 3 4 5 6 20