超個性的なiPhone関連グッズを見つけたw

スポンサードリンク

電車でふと前の席の人のiPhoneケースが目に入った。

「デコ」って言うんですかね?ビーズのようなのがいっぱいついたド派手なケースで一際目立っていました。

同じiPhoneを持っていても、そういった個性によってアップル信者のランクは決まるのかもしれません、恐らく先日電車でiPhoneの5倍くらいのサイズのキーホルダーを装着していた女子高生はアップル信者の中でも上位なのかもしれません。

 

つまりiPhoneをどれだけ愛しているかというのは

「どれだけ個性をアピールしたか」

で量れると言っても過言ではないと言えます(多分)

というわけで今日ご紹介させて戴くのはこちらです

 

 

 

超個性的なiPhone関連グッズの写真

ホーン型スピーカー”Natural Acoustics iPhone Amplifier”です。

http://www.hammacher.com/Product/82239

超個性的なiPhone関連グッズの写真(前面右)

超個性的なiPhone関連グッズの写真(前面左)

どうですか、この迫力、この重量感。

超個性的なiPhone関連グッズの写真(正面)

今にも大音量で音楽が聴こえてきそうな圧倒的なIMPACT。

 

「でも・・・お高いんでしょう~~~?」

いいえ、な・な・な・なんと!

 

 

375ドル(約3万円)!

と、お高いわけです、はい、ちょっとしたオーディオ機器が買えます。

しかし、「個性」を追求するには安すぎますよね!

これは買いです(絶対いらない)

ちなみに更に高みを目指すのであればこちらです

蓄音機型のiPhone用スピーカー

これは一体・・・w

動画もありました。

こちらは400ドルだそうで・・・w

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応