お馴染みのあのネタが簡単にツイートできる「突然の死ジェネレーター」

スポンサードリンク

 お馴染みのあのネタが簡単にツイートできる「突然の死ジェネレーター」

まず最初に「突然の死」ってなんぞやってことなんですが

 

  _人人 人人_
  > 突然の死 <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄ 

とは、予告も無く現れる残酷な出来事であり、逃れられぬカルマである。

中々シュールで最後の > 突然の死 < がとても汎用性が高いので、今でもTwitterでしばしば目にする事が出来る。

引用:ニコニコ大百科

 

って言ってもあんまり良くわからないかもしれませんが、最近ツイートされていたのを例にあげると

「お姉さんかわいいね〜♪彼氏いるの? 」

 

「いりません」

 

_人人人人人人_
>  いりません <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

こんなのとか

私「ディズニーで好きなのはドナルドダックとプーさんとチップとデールとかかな!」

母「全部下半身でてるね」

 

_人人人人人人人人人_
>全部下半身でてるね<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

こういうのとかですかねw

淡々とオチまで行き、最後のオチの部分を強調することでなんだか良くわからないけど面白くなるというネタですw

結構Twitterでは多様されていて、たまにツボると面白くて仕方ない「突然の死」ネタなんですが、これを簡単に作成してツイートできるジェネレーターがあったのでご紹介しようと思います。

 

突然の死ジェネレータ

 

使い方は簡単で、「突然の死」と書かれたテキストボックスに好きな言葉を入れて「generate」を押して作成、あとはTweetボタンでツイートするだけです。

その他にも

などのお馴染みのテンプレートが容易されていて色々作って楽しめます。

というわけで早速「仕事上のストレスジェネレーター」を使って何か作ってみようと思います

えーと・・・

 面白いネタが思いつかない
          ↘
         面白いネタが思いつかない
          ↙
 面白いネタが思いつかない
          ↘
         面白いネタが思いつかない
          ↙
 _人人人人人人人人人人人人人_
 > 面白いネタが思いつかない <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^ ̄

といった具合です。

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応