猫がDJになっちゃう!「ターンテーブル型爪研ぎ」

スポンサードリンク

今日の昼間に某所で買い物をしていたら・・・

Cat Scratch Turntable

ターンテーブル型の猫の爪研ぎが売ってる!!

最近Webの広告とかでもちょくちょく見てたので興味津々、ということで早速調べ見ることに。

 Cat Scratch Turntable

「Cat Scratch Turntable」

あったあった、ありましたw

イギリスのデザイン・ブランド「Suck UK」というところが作っているようですね。

 Cat Scratch Turntable

写真を見る感じでは全て紙で出来ていて、折り紙のように折って組み立てるみたいです。

組立は簡単そうだけど強度は大丈夫なんだろうか?そこだけちょっと心配ですね。

 Cat Scratch Turntable

完成するとこんな感じです。

Technicsっぽいデザインで、ステッカーもそれっぽくてカッコ可愛いw

 Cat Scratch Turntable

横から見るとこんな感じです。

問題はこれでちゃんと爪研ぎしてくれるのかというところですが、そこのところは動画があったのでそちらでご確認下さい。

 

 

(写真:http://www.mikigakki.com/)

 

ご購入はこちらからどーぞ

MIKIGAKKI.COM
この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応