薬局に置いてある「黒柳徹子」の人形がめっちゃ気になるんだけど・・・。

スポンサードリンク

最近近くの薬局にある

薬局に置いてある「黒柳徹子」の人形がめっちゃ気になるんだけど・・・。

この人形が気になって気になって仕方がない、一体なんで薬局に黒柳徹子なんだろうかと思い調べてみたところ

薬局に置いてある「黒柳徹子」の人形がめっちゃ気になるんだけど・・・。

・・・ジェネリック・・・?あー!そうだった
「ジェネリック!!」
って黒柳徹子が叫んでるCMに出てたなこれ!

あったあった「東和薬局 ジェネリック」のCMでした。

────────────────────────────────────

東和薬品株式会社HP

────────────────────────────────────

東和薬品のHPにもモリモリ使われていた。

何とかして入手できないものかと調べてみたんですが、どうやら非売品のようで「買いますドットコム」というサイトにも

─────────────────────────────────────────────────────

非売品の人形です。薬局などで置いてあり、 一目ぼれしてしまい是非とも入手したいです。

状態はひどくなければOKです。 ご協力お願いします。

─────────────────────────────────────────────────────

このように一目惚れした人が黒柳徹子人形を求める書き込みが!

更には

 

高騰してるwww

薬局に置いてある「黒柳徹子」の人形がめっちゃ気になるんだけど・・・。

うーん・・・結論としては買えない?(情報お待ちしております)

 

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応