SNSの「リア充アピール」に物申す!カップヌードルのCM 「SURVIVE! リア獣との闘い 篇」が面白いぞ!
広告
SNSで「いいね!」などを促す言動を繰り返す「リア充」と呼ばれる人々と、それらの言動に流され「いいね!」してしまう人々、そして「本当にいいね!と思ったものにしかいいね!しない!」という強い意志を持った人を、サメ(リア獣)と船のの組員(流されていいね!する人)と主人公(強い意志の持ち主)で描いた、カップヌードルのCM「SURVIVE! リア獣との闘い 篇」」が面白い!
CMの企画意図
これからの時代を生きていく若者たちに、「さまざまな困難に立ち向かい、乗り越えてほしい」という思いを込めた「SURVIVE!」というメッセージ。
圧倒的なスケールの映像と共感をよぶ台詞で、カップヌードルらしい、楽しく、笑えて、熱くなるエンターテイメントなCMを作っていきます。