イラっとしたらボコボコにできるサンドバッグ付きソファー「Champ Boxing Couch」

スポンサードリンク

イラっとしたらボコボコにできるサンドバッグ付きソファー「Champ Boxing Couch」

TVで好きな野球チームが惨敗した時、TVで格闘技の試合を見ていて気持ちが高ぶってしまった時、ソファーの脚で小指を強打した時、一体どこにその気持をぶつければいいのか?答えはイラっとしたらボコボコにできるサンドバッグ付きソファー「Champ Boxing Couch」にありました、そうです、サンドバッッグにぶつければいいんです!

 

イラっとしたらボコボコにできるサンドバッグ付きソファー「Champ Boxing Couch」

イラっとしたらボコボコにできるサンドバッグ付きソファー「Champ Boxing Couch」

普段はソファーの背もたれになっていてデザイン的にもちょっと面白いデザインのソファー?という印象です、これがまさかサンドバッグだとは誰も思わないでしょう。

 

イラっとしたらボコボコにできるサンドバッグ付きソファー「Champ Boxing Couch」

サンドバッグ部分を持ち上げてるとソファーモードからトレーニングモードに早変わりします。

あとは思う存分撃つべし!撃つべし!

ありそうで無かった、いや、無さそうで無かった組み合わせですよね。

 

(via:http://tobiasfraenzel.com/)

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応