スーパーファミコン風に作ったFF13の動画が凄いクオリティだと話題に

スポンサードリンク

 

PlayStationの公式Twitterアカウントが呟いた「スーパーファミコン風に作ったFF13の動画」が凄いクオリティだとネット話題になっていたので早速見てみたところ・・・

 

こちらが話題の動画

 

半端ねぇっす

「ちょっとそれっぽした」とかそういうレベルじゃないですねこれ、一瞬ドット絵Verで発売されているのかと勘違いして検索しそうになりました、もし存在してたら即買いレベルですよってくらいファミコン世代のハートをわし掴みにするクオリティでした。

どうやらこの動画はあまりにも壮大すぎるFF13のストーリーを簡単に振り返ることができるようにと作成された公式のトレーラームービーのようで、YouTubeにはこのようなコメントが投稿されていました。

 

 

これは実際のFF13よりいいよ!

 

 

音楽も8ビットVerで再現してほしい!

 

 

昔を思い出すなぁ・・・

 

 

これが存在していないなんて拷問だ!

 

 

最後のコメントは完全同意ですね!これは完全に拷問ですわw

 

以下、動画のスクリーンショットの一部です。

 

スーパーファミコン風に作ったFF13の動画が凄いクオリティだと話題に

スーパーファミコン風に作ったFF13の動画が凄いクオリティだと話題に

スーパーファミコン風に作ったFF13の動画が凄いクオリティだと話題に

 

参考記事

スクエニがスーファミ風『ファイナルファンタジー13』動画を作成!何このクオリティwwwwwwwwww

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応