まるで本物サンドイッチのような「美味しそうな本」が話題

スポンサードリンク

ポーランドの写真家・グラフィックデザイナーのPawel Piotrowski(パヴェルピオトロフスキー)氏の作った本がとても「美味しそう」だと話題になっていました、それがこちら

まるで本物サンドイッチのような「美味しそうな本」が話題

サンドイッチをそのまま本にしちゃった「美味しそうな本」です。

 

まるで本物サンドイッチのような「美味しそうな本」が話題

中身は紙にただ単純に印刷されているというわけではなく、素材や形状もサンドイッチの具材っぽく作られています。

 

まるで本物サンドイッチのような「美味しそうな本」が話題

閉じた時に具がちゃんとはみ出すように作られているんですね。

この飛び出し具合がサンドイッチを美味しそうに見せる肝ですこだわってますね。

 

まるで本物サンドイッチのような「美味しそうな本」が話題

レタスはこの通り豪快なことになってますよ。

 

まるで本物サンドイッチのような「美味しそうな本」が話題

目玉焼きもこの通り、ちゃんと白身が段差になってるところが細かいなぁ。

あぁ・・・何か見てるとお腹が減ってきますね・・・。

 

詳しい情報は作者のサイト・Facebookからどうぞ

作者のサイト

http://piotrowskipawelart.pl/

作者のFacebook

Paweł Piotrowski: Photography and Graphic Design

作者のBehance

クリエイター向けネットワーク:Behance

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応