庶民のお菓子「ハッピーターン」が高級スイーツに!その名も「HAPPY Turns」

スポンサードリンク

 

以前にグリコの高級ポッキー「バトンドールポッキー」を紹介しましたが、今回は庶民のお菓子として昔から親しまれてきた亀田製菓の人気商品「ハッピーターン」の高級版、その名も「HAPPY Turns」について紹介しようと思います。

違い

 形はお馴染みのハッピータン型ですが、まとっているのはあの甘じょっぱい「ハッピーパウダー」ではなく7種類の味のパウダーです。ここらへんはバトンドールポッキーを意識したって感じですね。

ちなみに7種類で1セットなので、1つの味を1回だけしか味わうことができないので食べる時は1つ1つ噛み締めながら食べる必要がありますw

 

こたわり

7種類7個1セットで368円、1個52円ですから当然こわだってます。でもやっぱりちゃんと「甘じょっぱい」みたいです、これもまたこだわりなんでしょうね、ハッピーターンはあくまでもハッピータンってことのようです。

 

どこで買えるの?

現在は基本的に大阪の阪急梅田でしか買えませんが、2013年5月13日~26日まで、東京のエキュート品川2階イベントギャラリーにて期間限定販売しているとのことなので、関東の方は是非お見逃しなく!

 

 地図

〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店地下1階

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応