2時間並んでも買えない!?高級ポッキー「バトンドールポッキー」について調べたよ

スポンサードリンク

以前に書いた「オリーブ大福」もそうですが、僕は流行りの食べ物とかに目がない。

特にお酒を一滴も呑まないというのもあって、甘いものは「女子かっ!」ってほどに敏感に反応します。

というわけで今回は僕のハートをガッチリ鷲掴みにした「バトンドールポッキー」について調べてみました。

 

バトンドールってなに?

グリコが百貨店向けの商品を取り扱う為に立ち上げたスイーツショップのことで、現在は高島屋(大阪店)と阪急うめだ本店の2店舗(2012/12/18現在)

 

どんなポッキーなの?

Baton d'orの画像

これです、箱から「どや?」と言った声が聞こえてきそうな気がします・・・。

解説も男前です

Baton d'orの説明文1

Baton d'orの説明文2

Baton d'orの説明文3

Baton d'orの説明文4

 

 

Oh・・・聞いたこともない言葉が飛び交ってる・・・ブール・・・クラ?リフィ・・エ?・・・ぷ、ぷ、プレ・・・ツエル??マリアージュ?・・・だと!?

わからない、まったくわからない、しかし

 

“バトンドール”
それは、おもてなしを彩るプレミアムなスティックスイーツです。

 

と、まぁこう書いてあるのでそういうことですよ!!
 
 

で、いくらなの?

20本 ( 4本 × 5袋 )で 481円です、お値段的には十分手が出せるレベルですね。

 

どこで買えるの?

大阪の高島屋(大阪店)と阪急うめだ本店にある「Baton d’or」でのみ買えます。

Baton d'orが買える場所の地図Baton d'orが買える場所の地図2

※クリックでMAP

 

美味しいの?

僕みたいなものがチョコを語るなんておこがましいにも程があるので詳しくは、こだわりを持ってチョコレートをレビューされている「チョコライフ」様のサイトでご覧ください、このサイト凄いw

───────────────────────────────

Blog  : チョコライフ

Twitter : https://twitter.com/kazuya_sakuragi

───────────────────────────────

(画像出典:Bâton D’or バトンドール

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応