『ハナノア』という商品のCMが衝撃的すぎると話題
広告
小林製薬から発売されている花粉症や蓄膿症に効果のある鼻洗浄器具『ハナノア』のCMが衝撃的すぎるとTwitterで話題になっている、一体何がどう衝撃なのか?ハナノアの「ノア」とは一体何のことなのか?そのあたりに注目しつつ実際に話題になっているツイート(動画)を御覧ください。
衝撃のCMはこちら
Twitterユーザーのゆっくりゼルビス(@YukkuriXelvis)さんによって投稿されたこちらの動画はTwitterで約1万回RTされみるみる拡散、Twitter上ではCMのお姉さんのクールな表情とハナノアが放出される衝撃映像とのギャップについて驚きが隠せない旨のコメントが寄せられ大反響となった。
元ネタはVineに投稿された「モッチー」さんの動画。
ハナノアのCMが衝撃的すぎるwwww https://t.co/Ksz6wF7WrH
— ゆっくりゼルビス (@YukkuriXelvis) 2016年2月28日
どうやら初心者の場合は鼻→口のルートが一般的らしく、鼻→鼻のルートは上級者の証とのことで実際にハナノアを使用しているユーザーからの反響も大きいようだ。
もちろんここを狙って作られたわけではないと思うんですが、流石にこのギャップには突っ込まざるを得ませんよねw