日本一カップラーメンの種類が多いコンビニに行ってきた

スポンサードリンク

「めちゃくちゃカップラーメンの種類が多いコンビニがあるよ」

とのことで早速行って来ました。

日本一カップラーメンの種類が多いコンビニの店外の写真


大きな地図で見る

 

場所は大阪府大阪市中央区、天満橋1丁目のセブンイレブン

 

 日本一カップラーメンの種類が多いコンビニの店内の写真1

店内には手書きのPOPが多数あり、品揃えのこだわりを感じます。

 

 日本一カップラーメンの種類が多いコンビニの店内の写真2

アイスもジュースも凄いなwww

ラーメンはなんと驚きの280種類

 

 日本一カップラーメンの種類が多いコンビニの店内の写真3

ラーメンコーナーに行ってみるとこんな感じでした。

 

 日本一カップラーメンの種類が多いコンビニの店内の写真4

一列に収まり切らない量なので側面とワゴンまでラーメンで埋まっていました。

袋麺も充実してます。

 

 

 日本一カップラーメンの種類が多いコンビニの店内の写真5

ちなみに仕入れているのは有名メーカーのカップラーメンだけらしく、安心して食べれます。

ハリガネってことはめっちゃ硬いんでしょうか。

 

ページ: 1 2 3

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応