【スピード逮捕】「強盗だ金を出せ!」→「椅子に座ってお待ちください」

スポンサードリンク

実際に福岡で起きた事件だそうです。

福岡県宗像市の銀行に包丁を持った不審な男が現れました。男は銀行からの通報ですぐに駆けつけた警察官によって逮捕されました。午前11時20分ごろ、宗像市土穴の福岡銀行赤間支店に包丁を持った不審な男が現れました。案内係の女性行員が「どうされましたか?」と声をかけると、男は小さな声で「金を出せ」と要求したということです。その後、男は女性行員にうながされてソファーに座り、持っていた包丁を自分のバッグに入れたところで駆けつけた警察官に強盗未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

 【スピード逮捕】「強盗だ金を出せ!」→「椅子に座ってお待ちください」

3コマ目www

でも、ここまでしなきゃいけない状況になっちゃったお爺ちゃんのことを考えるとちょっと同情しちゃいますけどね・・・w

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応