【まるでアニメ】近未来的なパソコン机「Globus Computer Work Station」

スポンサードリンク

アニメやTV、映画の世界で良く目にする近未来的なデザインの機械ってグっときますよね。

今使っているスマホだったり乗り物だったりも、徐々に姿を変えていっているから僕達が気づいていないだけで、数十年前まではTV・アニメの中の代物だったに違いありません。

そんな僕らの頭の中にある「近未来」を形にしたパソコンデスクがあったので紹介してみようと思います。

こちらです。

【まるでアニメ】近未来的なパソコン机「Globus Computer Work Station」5

「Globus Computer Workstation」というパソンデスクです。

このデスク、実はこうなります

【まるでアニメ】近未来的なパソコン机「Globus Computer Work Station」5
 【まるでアニメ】近未来的なパソコン机「Globus Computer Work Station」5

 【まるでアニメ】近未来的なパソコン机「Globus Computer Work Station」5

ちょっとベタだけど、まさに近未来ですよねw

進化していることに気づかない「徐々な変化」のスピードを少しだけ上げることで「うおー!!すげーこれカッコイイ!!」という驚きが生まれまれるんですよね!欲しいなこれ!

 

・・・しかし残念ながら値段が$11081と高め・・・これは流石に手が出ません・・・w

それでも欲しい!というお金持ちな方は下記のサイトからどうぞw

 こちらのサイトで買えます

FANCY

 (写真:http://www.bookofjoe.com)

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応