とんでないiPhoneケースを見つけたwww

スポンサードリンク

先日iPhoneケースを物色していたところ、物凄いのを発見した。

これを作った会社の企画会議に参加したかった、多分会議に出席していた社員全員が酒気帯びどころか泥酔していたに違いない・・・。

 

では、心して見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

とんでもないiPhoneケーズの写真1

どっきりいたずらカバー(ナミの手)

いやいやいやいやwwww

なんで作ったのこれwwww

とんでもないiPhoneケーズの写真2

カフェのテーブルにさり気なく置いてみたい。

とんでもないiPhoneケーズの写真3

電話中はこんな感じに・・・

とんでもないiPhoneケーズの写真4

デスクに置くときはこんな感じでしょうか。

まぁ確実に給湯室でOLに

「見た??◯◯さんのiPhoneケース・・・マジでヤバイでしょあれ・・・ヒソヒソ」

って言われちゃう。

更に

とんでもないiPhoneケーズの写真5

ねーよwww

居ないと思いますが、欲しい方は↓でどうぞ・・・w

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応