【爬虫類 / 閲覧注意】なんだこの可愛い生物は!!「フクラガエル」がカワイイ!!

スポンサードリンク

Twitterで変わった生物が話題になっていました。

これです。

 なんぞこれはw

調べてみたところ・・・

 

ヒメアマガエル科に属するカエルの1グループ、またはアメフクラガエルのこと。

フクラガエルの仲間は世界で16種ほど知られているが、流通するのはアメフクラガエルがほとんどである。

(引用:はてなキーワード)

 と、まぁカエルでした(当たり前

この愛らしい(爬虫類嫌いの人を除いて)見た目もあってかペットとして結構人気のカエルらしく、調べるとブログで溺愛されていたり画像がまとめられていたりとなかなかの愛されようでした。

というわけでいくつか「フクラガエル」の画像をご紹介しようと思います。

 【爬虫類 / 閲覧注意】なんだこの可愛い生物は!!「フクラガエル」がカワイイ!!

(via:~溺れるカエル~)

【爬虫類 / 閲覧注意】なんだこの可愛い生物は!!「フクラガエル」がカワイイ!!

(via:ついっぷるフォト)

【爬虫類 / 閲覧注意】なんだこの可愛い生物は!!「フクラガエル」がカワイイ!!

(via:あそびがみの束)

【爬虫類 / 閲覧注意】なんだこの可愛い生物は!!「フクラガエル」がカワイイ!!

【爬虫類 / 閲覧注意】なんだこの可愛い生物は!!「フクラガエル」がカワイイ!!

(via:カメレオン牧場ブログ)

 

フクラガエルをとっても可愛がっている飼い主さんのブログもあわせてどうぞ♪

 

 
この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応