【珍品】「あれ・・・酔ったかな・・・?グラスがぐにゃぐにゃに見えるぞ・・・」

スポンサードリンク

 

Tumblrで「酔っ払ったように見えるグラス」という面白いデザインのグラスの写真が話題になっていたので調べてみました。

これです。

【珍品】「あれ・・・酔ったかな・・・?グラスがぐにゃぐにゃに見えるぞ・・・」

 確かにグデングデンになってるwww

これは「TIPSY MELTING GLASSES」という名前のグラスで直訳すると「ホロ酔いの溶けたグラス」かな?

どう見てもホロ酔いには見えませんけどねw

 【珍品】「あれ・・・酔ったかな・・・?グラスがぐにゃぐにゃに見えるぞ・・・」

この間駅でこんな人見たな・・・。

変な形をしてますが、ちゃんと重ねることもできるのでお店とかでも使えそうですね。

「ちょっと飲み過ぎよ!」的なシチュエーションで出すのはどうでしょうかw

 

 【珍品】「あれ・・・酔ったかな・・・?グラスがぐにゃぐにゃに見えるぞ・・・」

うぃ~・・・酔っ払った・・・。

 お値段は130ドル(約1万2千円)とちょっと高め。

 お求めは下記のサイトからどうぞ。

http://www.thefancy.com/

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応