【iPhone App】苦労して建てた建物をドーン!!とできるアプリ

スポンサードリンク

今回オススメするAppは「Meteor Smash 2012」というアプリ。

内容は記事のタイトルの通りなんですが、説明するより画面を見てもらったほうが分かりやすいと思いますのでご覧ください。

 

「Meteor Smash 」のスクリーンショット1

アプリを起動したらしばらく放置します(僕は放置して仕事をしたりしてます)

 

「Meteor Smash 」のスクリーンショット2

只々待ちます・・・。

「働け、愚民ども!」という感じで見つめると良いと思います。

 

「Meteor Smash 」のスクリーンショット3

おー、随分建ってきました、汗水垂らして働いた結晶がこの建物達です。

労働って美しいですね!

 

「Meteor Smash 」のスクリーンショット4

からのドーーーーーーーーーーーーーーン!!!

 

「Meteor Smash 」のスクリーンショット5

追い打ちドーーーーーーーン!!!

はぁ・・・スッキリ・・・w

遊び方は簡単です。

1.画面をタッチし続ける。

2.画面上部に緑のバーが現れます(長さが隕石の大きさになります)

3.下向きにスライドさせると隕石が落下します。

スライドの速度で隕石の落下速度が調整できます。

 

以前のVerだと早送りとかができたんですが、最新版だとできなくなってる?

アップグレードすると色々追加の機能があるようですが、無料でも十分遊べますので無料版がオススメです~。

■Meteor Smash 2012

http://itunes.apple.com/jp/app/meteor-smash-2012/id347843931?mt=8

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応