【ガジェット】親指型USBメモリがリアルすぎて怖い

スポンサードリンク

最近は企業のノベルティとしてオリジナルUSBメモリを作ったりするのが流行っているせいか個性的なUSBメモリを良く見かけるようになりました。

僕はシンプルでスタイリッシュ、かつ小型が趣味なのでいくつかそういったタイプのUSBメモリを持っているのですが、1つだけ難点が・・・

 

すぐ忘れる

 

小さくてシンプルというのは裏を返すと「地味で無くしやすい」ということ。

じゃあ無くさないように「大きくてインパクトのあるUSB」にすればいいじゃないかということで探して来ました。

【ガジェット】親指型USBメモリがリアルすぎて怖い

GREEN HOUSE

親指形USBメモリー(GH-UFD4GYUBI)

 

どうでしょうか、なかなかのインパクトではないでしょうか?

重量は19.2g、寸法はW23.6×D25.6×H61(mm)となかなかの大きさです。

容量は4GB。

実際にPCに差し込むと・・・

 【ガジェット】親指型USBメモリがリアルすぎて怖い

Oh…なかなかシュール・・・w

これなら嫌でも忘れませんね。

値段は1980円しますが「絶対なくさない」という保険付きと思えば安いかも?

  

 

USBメモリー 親指型 4GB
この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応