突然「殺人的に美味そうなお肉の画像」を集めてみたよ

スポンサードリンク

突然ですが殺人的に美味そうなお肉の画像を集めてみました。

お昼前に見るのはオススメできませんw

 

殺人的に美味そうなお肉の画像

(via:http://kitchenbitching.co.uk/)

初っ端はこれ。

この高級感と質感ヤバい。

 

 殺人的に美味そうなお肉の画像

(via:http://3oneseven.com/

次はこれ。

厚さも凄いけどテリがヤバいっす。

 

 殺人的に美味そうなお肉の画像

(via:http://www.pepa.cz/)

続いてこれ。

この網目がヤバい。

 

 殺人的に美味そうなお肉の画像

(via:http://www.thejuicysteaknation.com/)

どんどんいきますよー

厚みがヤバい・・・

 

 殺人的に美味そうなお肉の画像

(via:http://bluegreenorganix.com/)

ハーブみたいなのが食欲をそそりすぎてヤバい。

 

 殺人的に美味そうなお肉の画像

(via:http://blogs.orlandosentinel.com/)

切り口の色がヤバい。

 

 殺人的に美味そうなお肉の画像

(via:http://blogs.orlandosentinel.com/)

肉の締まり具合がヤバい。

 

 殺人的に美味そうなお肉の画像

(via:http://dricksramblingcafe.blogspot.jp/)

ここまでステーキばっかり見ていると生肉ですら焼いた後がイメージできてヤバいwww

 

 殺人的に美味そうなお肉の画像

(via:http://askville.amazon.com/)

これ一番ヤバかった、レア感ヤバい、ヤバすぎるw

 

 殺人的に美味そうなお肉の画像

最後はオチでこれ、究極系はやっぱりこれかも?

 

ご飯前に見ちゃった人、ダイエット中の人、菜食主義者の人、すいませんw

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応