【動画】見るからに悪そうな雪だるまが突然動き出すドッキリ

スポンサードリンク

Freaky The Scary Snowman見るからに悪そうなこの雪だるまが・・・

Freaky The Scary Snowman

突然・・・

Freaky The Scary Snowman

動き出してビックリしたーーー!!

という古典的なイタズラなのですが、これがとっても面白いw

イラっとする人、笑っちゃう人、逃げ出す人と反応は様々ですが、最終的になぜか笑顔になっちゃうという素敵なドッキリ「Freaky The Scary Snowman」をご覧ください。

 

ちなみにこの「Freaky The Scary Snowman」はシリーズ化されていて、下記のYoutubeチャンネルから過去のドッキリを観ることもできます。

 

■Youtubeチャンネル

Freaky The Scary Snowman

 

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応