夏季限定のレアなパン「冷やし中華ロール」とは?

スポンサードリンク

Tumblrで凄い食べ物を発見しました・・・

「冷やし中華ロール(夏季限定)」

「冷やし中華ロール(夏季限定)」

「どうしてロールにしたんだ」と問いたくなる1品ですねこれ・・・w

早速調べてみました。

 

どうやら写真のタイプとデイリーヤマザキの胡麻ダレの2種類が存在しているようです。

地域によって「マヨネーズをかける派」「胡麻ダレ派」「中華ダレ派」などの異なる食べ方をするものなので、その辺がどう考慮されているか気になるところです、ちなみに僕は中華ダレにマヨネーズ派。

 

Twitterでは

某コンビニの冷やし中華ロールはごまだれよりノーマルのが美味しかったです。(興味本位で買ったら意外に美味だったのでお知らせ)

との感想も呟かれており、意外といけそうな気がしますね。

お求めはデイリーヤマザキが無難?

ただ、今の季節は恐らくないと思いますので夏になって覚えていたら・・・ということでw

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応