国の雰囲気が凄く伝わる「ご当地の食べ物で作った国旗」がTwitterで話題♪

スポンサードリンク

Twitterで「ご当地の食べ物で作った国旗」が話題になっていたので集めてみました♪

 

ご当地の食べ物で作った国旗「日本」

梅干し!!と思ったらマグロでした。

 

 

ご当地の食べ物で作った国旗「スイス」

生ハムとチーズですかね?美味そう。

 

 

ご当地の食べ物で作った国旗「イタリア」

わー、これすげードストレートでイタリアっぽいw

 

 

ご当地の食べ物で作った国旗「インド」

上はカレーかな?真ん中は米?下と真ん中は分からないけどインドっぽいのは分かる。

 

 

ご当地の食べ物で作った国旗「ブラジル」

全部分からないけどブラジル=南米っぽいのは伝わってくる!

 

 

ご当地の食べ物で作った国旗「フランス」

 青色は難しかったというのもあるかもしれませんが、青の部分がブルーチーズになっているのが洒落てますw

 

 

 

以上、「ご当地の食べ物で作った国旗」でした。

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応