思わず「VFです!!変化ありません!!」って言いたくなる電気ショック型トースター

スポンサードリンク

 

ドラマの手術シーンで心肺停止を起こし

「電機ショックいくよ!!」

ドフゥン!!!

なんてシーンが良くありますが、あの電気ショックを行うマシーン型のこんなものを見つけました。

 

思わず「VFです!!変化ありません!!」って言いたくなる電気ショック型トースター

おいおい、何を言ってるんだ・・・まんま電気ショックのあれじゃないか・・・

と思ったかもしれませんが違いますよ

 

思わず「VFです!!変化ありません!!」って言いたくなる電気ショック型トースター

これは電気ショック(除細動器)型のパンを焼くトースターの「Toast-ER」ですw

何でこんなもの作ったんだろうかww

 

 そしてモノクロにして反転して集中線をつけると・・・

思わず「VFです!!変化ありません!!」って言いたくなる電気ショック型トースター

トーストを焼いているだけなのに切迫した感じに見えちゃう!!

「VFです!!変化ありません!!(焼けていません!!)」

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応