【iPhone5用】iPhoneがスケルトンぽく見える壁紙を作ってみたよ

スポンサードリンク

たまにはiPhoneの壁紙でも変えてみようかなと壁紙アプリを起動して適当に設定してみたところ、壁紙のサイズがiPhone3~4Sのサイズのものだったらしくアイコンの枠がズレまくってて絶望しました。

iPhone5用の壁紙アプリもいくつかあるのですが、アイコンの枠付のものが非常に少なくて、最終的に・・・

自分で作ろう

という結論に。

できた壁紙が・・・

iPhone_Skeletonこれです、中身が見えちゃってる風な壁紙。

壁紙を装着した時の画像

実際に設定してみたところ・・・

 

おお・・・思いの外ピッタリ。

 iPhone_Skeleton_プレーン画像あとロック画面にはアイコンの縁はいらないと思うのでプレーンVerも作りました。

 壁紙を装着した時の画像2

装着した画面はこんな感じ

 

 

完全に個人的な趣味で作ったので欲しい方がいるかどうかわかりませんが「仕方ない、使ってやろうか」という優しい方がいらっしゃいましたら勝手にダウンロードして使って下さい(1.2Mありますけどねw)

※ダウンロードはフリーです、転載する場合はリンクを貼ってもらえると嬉しいです。

 iPhone5_壁紙雛型ちなみに壁紙を作る時に同時に作成した雛型もありますので「俺も壁紙を作るぜ!!」という方はこちらの雛型もあわせてどーぞ。

 

★こちらの記事で壁紙に縁を合成する方法を紹介していますので良かったらどうぞ♪

 

【iPhoneApp】レイヤー機能のあるグラフィックアプリ「SketchBook MobileX」で壁紙に縁を合成する方法

 

http://qlay.jp/archives/4761

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応