サメにガブッーーー!!と噛まれている気分になれる靴下がカワイイw

スポンサードリンク

先日、実の兄が「なんかかっちょいい靴下ねーかなー」みたいな事をFacebookで言っていたので調べてみたらこんなのがありました。

サメにガブッーーー!!と噛まれている気分になれる靴下がカワイイw

ガブッーーーー!!っと噛まれているように見える「サメソックス」ですw
頭の先っぽの余ってる部分はどう処理すればいいんだろうか、凄く邪魔だけどカワイイですw

 

サメにガブッーーー!!と噛まれている気分になれる靴下がカワイイw

残念ながら売り物ではないようです。

 

 サメにガブッーーー!!と噛まれている気分になれる靴下がカワイイw

ガブッーーーーーーー!!!

 (via:http://www.tsocktsarina.com)

 

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応