波っーーーー!!!!ドラゴンボールのエネルギー弾をあるもので表現した照明が格好いい!

スポンサードリンク

2016022401001

オンラインハンドメイドマーケット『Esty』の『LitUpInteriorDesign』というショップで販売されているドラゴンボールのエネルギー弾をあるもので見事に表現したランプがかっこよすぎて悶絶してしまった、これ超欲しいんですけど!

ドラゴンボールについて説明する必要は無いかなとと思いながらも一応説明しますと、ドラゴンボールの世界の中で登場するキャラクターが体内の中にある”気”をエネルギー弾として発射するシーンが多く・・・というかもう象徴と言ってもよいくらい登場するんだけど、そのエネルギー弾をボールランプで見事に再現したものがこちらの『Dragon Ball Z Custom Lamp』なんです。

 

2016022401003

悟空は当然のことながら、ベジータやトランクス、魔神ブウなど様々なパターンがあり、どれも今にもエネルギー弾を発射しそうな臨場感がたっぷりでたまらんわけです。

 

2016022401002

2016022401005

2016022302002

2016022302001

2016022401004

月として表現したバージョンもあります、これは技アリですよね。

 

さらこんなアニメも

2016022302003

更にドラゴンボールのみならずこんなアニメのキャラもあります、NARUTOですねこれは。

値段は大体12000~15000円前後で、高いもので25000円ほど、フィギュアは既成品なのでほぼほぼランプ代とアイデア代ということになりますが、なかなかこの環境をすぐに再現するのは骨が折れますし妥当な値段とも言えるかもしれませんね、自作もありかもですが。

 

詳しくはこちら

LitUpInteriorDesign

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応