“この発想は無かった”タッチパネルの存在に真っ向勝負する機能を持ったiPhoneケース

スポンサードリンク

昨今では「タッチパネル」「タッチペン」なんで当たり前、むしろタッチパネルじゃないほうがおかしい?くらいの勢いでスマートフォン、タブレットが普及しつつあります。

10年後くらいには「えー!昔はボタンとか押してたの!?」と若者が言っているんじゃないでしょうか?

そんな常識とも言える「タッチパネル」に真っ向勝負を挑む凄いiPhoneケースを発見しました。

これです

"この発想は無かった"タッチパネルの存在に真っ向勝負する機能を持ったiPhoneケース

マジックボード付きiPhone4ケース 780円(税込)

 

いやー流石「サンコーレアモノショップ」と言いましょうか、この発想は無かった。

 

"この発想は無かった"タッチパネルの存在に真っ向勝負する機能を持ったiPhoneケース細部はよくある普通のiPhoneケースですね。

 

"この発想は無かった"タッチパネルの存在に真っ向勝負する機能を持ったiPhoneケースちゃんとペンをしまえるようになってるしw

 

"この発想は無かった"タッチパネルの存在に真っ向勝負する機能を持ったiPhoneケース

多分右上の丸いのをグリグリすると消えるんでしょうね。

 

 説明書きにこんなことが

 

付属のペンで簡単なメモが取れます。

さすがに「檸檬」みたいな画数が多い字はムリだと思いますが。

 

この投げやりな感じの説明が逆にいい。

 

お買い求めはこちら♪ 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応