【動画】適当なのになぜか自信満々wwwカンフーを駆使して梱包するオバちゃんが話題

スポンサードリンク

20160113007

海外の掲示板で「カンフーを使って荷物をパッケージするオバちゃんが凄いぞ!」と話題になっていたので早速観てみたところ・・・

 

20160113001

二段に重ねられたダンボールの荷物、どうやらこの二つをカンフーの動きで梱包(パッケージ)するようだ、もう既にオバちゃんの手つきから只者じゃない雰囲気が漂ってくる、そして突然・・・!

 

 

20160113002

「ハイヤー!」と言わんばかりに動きだすオバちゃん、手には透明のビニールテープが握られており軽快な動きで荷物に巻き付いていく

 

 

20160113003

「フンッ・・・!」

 

 

20160113004

「ハィィィー!!」

んん・・・なんかめちゃくちゃになってきた気がするけど何かここからカンフーで修正するんだろうか、というかカンフー使ってないんじゃないのか!?w

 

 

20160113005

「ハイ!!」と、ちょっとカンフーぽい動きがちょいちょい入るが荷物は超適当www

 

 

20160113006

そして最後はブルース・リーっぽく鼻をこすってFinish!!って何も終わってないんですけどw

結局、このまま満足気な表情でダンボールのパッケージは終了、なんでカンフー使ったんだよ!!でもなんか憎めないw

 

 

実際の様子は動画でどうぞ

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応