【動画】ローラーブレードが超上手い謎のロシア人オジサンが凄カワイイぞw

スポンサードリンク

【動画】ローラーブレードが超上手い謎のロシア人オジサンが凄カワイイぞw

どこにでもいそうなこのロシア人のおじさん、実はある特技の持ち主なんです、その特技とは・・・

 

 

【動画】ローラーブレードが超上手い謎のロシア人オジサンが凄カワイイぞw

はいこれ、昔にちょっと流行った『ローラーブレード』です、なぜローラーブレードをすることになったのか、この服装はローラーブレード向きなのか、なぜ帽子を後ろ向きに被っているのか、なぜ半笑いなのか全ては謎に包まれていますがとにかくオジサンのローラーブレードを見てみましょう。

 

 

【動画】ローラーブレードが超上手い謎のロシア人オジサンが凄カワイイぞw

上手い!!

 

 

【動画】ローラーブレードが超上手い謎のロシア人オジサンが凄カワイイぞw

やたら上手い!!

 

 

【動画】ローラーブレードが超上手い謎のロシア人オジサンが凄カワイイぞw

華麗な足捌きでパイロンに一度も触れること無く最後まで辿り着いたオジサンが最後に魅せた大技とは・・・続きは動画でどうぞ!なんかお茶目でカワイイぞ!w

 

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応