ジャスティン・ビーバーを目当てで集まったファンに屋上から偽物が手を振った結果www

スポンサードリンク

ジャスティン・ビーバーを目当てで集まったファンに屋上から偽物が手を振った結果www

ジャスティン・ビーバー目当てに集まった大勢のファン、ジャスティン・ビーバーはどこだとギラついています。

 

 

ジャスティン・ビーバーを目当てで集まったファンに屋上から偽物が手を振った結果www

ファンをあまり待たせてはいけません、さぁ!ジャスティン・ビーバーさんどうぞ!

 

 

ジャスティン・ビーバーを目当てで集まったファンに屋上から偽物が手を振った結果www

「どうも~ジャスティン・ビーバーです~」

って誰やねんwww

 

 

ジャスティン・ビーバーを目当てで集まったファンに屋上から偽物が手を振った結果www

そしてファン達が「あれ??あそこにいるのジャスティンじゃない!?」とザワついたことを確認してから手を振ってみたところ・・・

 

 

 

ジャスティン・ビーバーを目当てで集まったファンに屋上から偽物が手を振った結果www

キャーーーーーー!!ジャスティン!!キャー!!キャー!!

 

ジャスティン・ビーバーを目当てで集まったファンに屋上から偽物が手を振った結果www

今度は両手だ!おーい!

 

 

ジャスティン・ビーバーを目当てで集まったファンに屋上から偽物が手を振った結果www

 キャーーーーーー!!ジャスティン!!キャー!!キャー!!

 

別に「ジャスティン・ビーバーです」とは一言も言っていないし悪いことをしているわけじゃないんだけどこれはダメだよねw

 

実際の様子は動画でどうぞ

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応