【動画】ジワジワくるwww海外で話題の「変なくしゃみをするニワトリ」

スポンサードリンク

001001

海外のブログで「変なくしゃみをするニワトリがいるぞ!」と話題になっていたので「そもそも鳥ってくしゃみするんだ?」と思いつつ早速みてみたところ・・・

 

 

1

「・・・・」 「・・・・」 「・・・・・・ハックション!!」

 

したー!!音は「ハックション!」ではないんだけどなんて表現すればいいかわからない変わった音でした。

ちなみに動画は47秒あってくしゃみをするシーンは後半の36秒あたりなんですが、その36秒までの間がまたあとから面白くてジワジワくるんですよねこれ、是非皆さんも一度観てみてジワジワきたらシェアお願いしますw

 

 

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応