「ウサギのお腹にスマホを置くとスマホケースぽくなる」とTwitterで話題、真似する人も

スポンサードリンク

 

 

うわぁ・・・これはたまらんですね、想像しただけでモフモフが止まらない・・・!これ、実際にこういうスマホケースを売り出したら結構売れそうじゃないですか?実はもうあるのかもしれませんけど。

これに対してTwitterの反応はこんな感じでした

 

  • そのカバー譲って下さい!
  • 可愛いけど重そう!
  • 重くてもいい!可愛い!
  •  うちの猫でもやってみたい!

 

これを見て真似する人も現れたようです。

 

 

 

更には猫で試す人も

 

 

 

 

猫はちょっとしんどそうですけどそれでも可愛いですねw

まぁほどほどにということで。

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応