ペットのブルテリアとイラストを融合させたアートが可愛くて素敵だよ

スポンサードリンク

ペットのブルテリアとイラストを融合させたアートが可愛くて素敵だよ Rafael Mantessoさんの愛犬であるブルタリアの「Jimmy Choo(ジミー・チュウ)」とイラストやホワイトボードに描いた絵を融合させたアートが可愛くて素敵だと海外のブログの話題になっていた、ちなみに愛犬の名前「Jimmy Choo」はRafael Mantessoさんの元妻が命名した名前で、恐らくファッションブランドから名前を取ったもの。

これらの作品はRafael MantessoさんのInstagramにアップされており、日々新しい作品が更新されているとのこと。

以下、作品の一部

 

ペットのブルテリアとイラストを融合させたアートが可愛くて素敵だよ

ペットのブルテリアとイラストを融合させたアートが可愛くて素敵だよ

ペットのブルテリアとイラストを融合させたアートが可愛くて素敵だよ

ペットのブルテリアとイラストを融合させたアートが可愛くて素敵だよ

ペットのブルテリアとイラストを融合させたアートが可愛くて素敵だよ

ペットのブルテリアとイラストを融合させたアートが可愛くて素敵だよ

(via:http://instagram.com/)

 

記事参考

designtaxi

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応