Googleストリートビューに写っていた謎の二足歩行猫がストラップになっていた!?

スポンサードリンク

Googleストリートビューに写っていた謎の二足歩行猫がストラップになっていた!?

以前に「【小ネタ】Googleストリートビューに写り込んだ二足歩行する猫」という記事で紹介した謎の二足歩行ネコ型生物が、ガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル」でストラップとして出品され話題となっている。

 

Twitterでは購入者が撮影した実物の写真が投稿され多くのコメントが寄せられているもよう。

以下、購入者のツイートとそれに対する反応(引用)です。

 

 

Googleストリートビューに写っていた謎の生物がストラップになっていた!?

 

Twitterの反応

  • これ知ってる!
  • めっちゃかわいい!
  • 欲しい!
  • ワロタw
  • 買っておけばよかった!

 

 

この「知ってる人は知っている」感がいいですよね!電車の中でこれをつけてる人がいたら思わず声を掛けてしまいそうな気がしますw

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応