【ブレイブフロンティア】ソロでブレフロコインを稼ぐ方法-ラグナレクス全部位破壊15分討伐

スポンサードリンク

皆様ブレフロコイン集めは順調でしょうか?思いのほか能力アップの合成ユニットは当たるのでなんとかモチベーションは維持できているものの、肝心のスフィアフロッグが全く出ません(*´Д`)

まぁホイホイ出たらゲーム自体崩壊しますし仕方ないっちゃ仕方ないですけどね。

 

さて、今回はレイドバトルで寄生、さぼり、過疎などで疲れた僕がソロでこつこつコインを稼ぐ為にやっていることを紹介してみようかと思います、まずはPTから

 

ソロでブレフレコインを稼ぐためのPT構成

【ブレイブフロンティア】ソロでブレフロコインを稼ぐ方法-ラグナレクス15分討伐

 

PT構成はこんな感じ。

リーダー

 フェルネウス(レブマ)

サブリーダー

 ロディン

メンバー

 ダグラス(オルト)

 アルトリオン(ドレヴァス)

 ゼファー(レブマ)

 コル・オウル(レブマ)

 

フェルネウス・ダグラスは必須で、アルトリオンはルナリスのSBBが解放されているならルナリスでもいけそう。

コル・オウル枠はもともとエリモだったんだけど、事故ってタイムロスすることが多いので最終的にコル・オウルに落ち着きました、これでまず死ぬことはないと思います。

ゼファーはお好きなキャラでどうぞ、ほんとうはカニにしたかったんだけどまだSBBが解放されていない&Lvが低いので使ってません、というか使えません(カニにしたら10分前半くらいでクリアできそう)

ロディンに関してはいると時間短縮になるのでオススメ程度、いなければグラ爺でもいいかもしれません。

 

※追記

4

ゼファーをブランに変更で全部位破壊でクリアできました。

 

ラグナレクスをソロで攻略する為の戦略

【ブレイブフロンティア】ソロでブレフロコインを稼ぐ方法-ラグナレクス15分討伐

基本的にはSBBの永久機関で打ちっぱなししてれば終わりますが、仮にSBBの永久ループが途切れたりして誰かが死んでもそのまま全滅するまで攻撃し続けることをオススメします、キャンプに戻るのって結構タイムロスしますからね。

一応普通にやってると大体は下半身の部位破壊はできます、属性付与系のキャラをうまいこと入れれば背中と下羽の破壊もSBB連打でいけるかもしれませんね、まぁ僕はまだ育ってないので実践できませんけど。

 

【ブレイブフロンティア】ソロでブレフロコインを稼ぐ方法-ラグナレクス15分討伐

クリア時間は大体15~20分くらいで、3回やってると1個回復するので4回1セット→休憩みたいな感じでのんびり一日やれば30枚くらいはすぐ貯まるんじゃないかと思います。

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応