ロックマン型のクッキーが作れるクッキーカッター「Megaman Shaped Cookie Cutter」

スポンサードリンク

il_570xN.602226106_2vfb

オンラインハンドメイドマーケット「Esty」で売られていたロックマン型のクッキーが作れるクッキーカッター「Megaman Shaped Cookie Cutter」がグっときた。

ちょっと変わった形のクッキーカッターならちょっと探せばいくらでも見つかると思うが、ロックマンが空中ショットしている形のクッキーカッターはそうそう見つからないのではないだろうか。

 

il_570xN.484119188_bw4n

もちろんカッターで切っただけではロックマンn形にしかならないので焼き終えたクッキーに着色を施す必要はあるが、このクッキーカッターを購入するであろう人のロックマン愛の大きさを考えるとそんなことは些細なことなのではないかと思う。

 

il_570xN.484157197_cr7o

il_570xN.602226116_2tzu

il_570xN.602226134_pplt

着色しなくてもドット絵ぽいエッジが良い感じです。

詳しくは下記のリンク先でどうぞ。

 

(via:Megaman Shaped Cookie Cutter)

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応