これは凄い!海外で「目に見えない透明の自転車」が開発されたよ!

スポンサードリンク

 

「透明人間になれたらどうする?」

 

という質問で暇を潰した経験のある方は少なくないと思う、僕もそのうちの一人だ。

透明人間になったら銀行に忍び込んで・・・

透明人間になったら女風呂に・・・

など人類の浪漫と言える「透明人間」的妄想が遂に現実?となったようです、それがこちら

 

invisiblebike07

Jimmy Kuehnleさんが発明した「目に見えない透明の自転車」です。

写真では確認できないかもしれないが、画面中央に写っている様子とのこと。

 

invisiblebike02

写真をパッと見た感じでは作者のJimmy Kuehnleさんしか写っていないように見えるが、実はJimmy Kuehnleさんの前に透明の自転車が置かれている。

 

invisiblebike03

写真を見るとJimmy Kuehnleさんが奇妙な体制で空中に浮いているように見えるかもしれないが、実はこれも透明の自転車にまたがった状態で撮影された1枚だ、凄いとしか言い様がない。

 

invisiblebike06

なんの変哲もない風景写真に見えるかもしれないが、実はこれもJimmy Kuehnleさんと透明の自転車が中央に写っている様子だそうだ、全く見えないので確認のしようがないが見えないことが既に凄いので凄いとしか言い様がない。

 

invisiblebike04

これは透明の自転車と透明の専用ウェアを着て街を疾走している様子だが、透明なので誰も気づいてはいない。

「こっちを向いている人がいるじゃないか」というご意見もあるかもしれないが、恐らくこの写真を撮ったカメラに注目して振り向いたものではないと推測される、もちろん理由は「見えているわけがない」からだ。

 

invisiblebike05

写真を見るt・・・うわ・・・やめっ・・・ちょ・・・!!石を投げないで!!

 

(via:http://www.toxel.com

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応