【ブレイブフロンティア】リゼリア「エリネクト平野」出現ユニット&ボス

スポンサードリンク

2014年3月31日より追加された新エリア「リゼリア」の1つ目のMAP「エリネクト平野」に出現するユニットとボスの情報です。

 

「街道の始まり」出現ユニット

0

基本的には全属性がごった煮状態でランダムに出現するような感じです(PT構成のパターンはある)

リゼリアから追加された「巫女アミュル」「猫娘バルミー」「隠者タルロス」「賭博師ゼウル」がちょくちょく出現します。

レアではないので普通のユニットと同じような感じでドロップしますね。

あとは既存のユニットの進化後が出てくるのですが全くドロップしませんでした、せっかくBBLv上げに便利なMAPキター!と思ったのに残念です。

 

「街道の始まり」ボス

1

ボスは「炎龍マルヴァン」でした。これってなんかの進化後の姿ですかね?良くわからないけど新キャラのようです。

 

「街道の始まり」獲得経験値

2200

 

 

「帝王の集い」出現ユニット

基本的には「街道の始まり」と一緒です。

 

「帝王の集い」ボス

1

ボスはこれまたどこかで見たことのある何かの進化後?ちなみに適当に火PTで行ったら危うく死にかけました、ここらへんになってくると通常MAPでもなかなかの火力を持ってますね、恐るべしです。

 

「帝王の集い」獲得経験値

2250

 

 

「疑惑の木立」出現ユニット

基本的には「街道の始まり」と一緒です。

 

「疑惑の木立」ボス

3

ボスは「再樹シペ・トテク」でした、これは間違いなくアレの進化後でしょうw

 

「疑惑の木立」獲得経験値

2300

 

 

「人ならざる者の宴」出現ユニット

4

基本的には「街道の始まり」と一緒ですが、何故かこのステージだけ石像&ツボセットが2回も出てきました。

火曜日限定ダンジョンのドロップ率が上方修正されたのでツボ不足に悩む人はあまりいないと思いますが、急に入用になった時には便利かもしれませんね。

 

「人ならざる者の宴」ボス

5

「人ならざる者」ってなんだろうと思ったら鴉天狗でした、てかほとんと人じゃない気がするんだけどもw

 

「人ならざる者の宴」獲得経験値

2350

 

「乙女を守る獣」出現ユニット

基本的には「街道の始まり」と一緒ですが、若干「光」属性の敵が多く感じました。

 

「乙女を守る獣」ボス

6

ボスは取り巻きの「スキュラ」「ケルベロス」と「光神官マリア」です。

マリアは昔お世話になったなぁ・・・立派になりやがって・・・。

 

「乙女を守る獣」獲得経験値

2800

 

 

「巨人の夜の夢」出現ユニット

基本的には「街道の始まり」と一緒ですが、若干「闇」属性の敵が多く感じました。

 

「巨人の夜の夢」ボス

7

ボスは取り巻きの「サイクロプス」「ティターニア」そして「ニュクス」でした。

1ターンで終わったので注意点とかは特にありません。

 

「巨人の夜の夢」獲得経験値

3000

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応