Google+のタイムライン(ストリーム)に表示されるサムネイルのサイズが大きくなったよ!そしてそのサイズは?

スポンサードリンク

 

※2014/3/15追記

何故かこの数日後に突然元のサイズに戻りました・・・テストだったのかな・・・(;´∀`)

 

  

いつものように記事をTwiiter、Facebook、Google+と順番にシェアしていたところGoogle+でシェアしようとした時になにやら違和感が・・・

 

 

・・・ん?・・・んんん??なんかサムネイルでかくなってない!?前からこんなのだったっけ?

TwitterやFacebookにリンク付きの投稿をした際に表示されるサムネイルのサイズが大きくなったことは周知のことだったんだけど、何故かGoogle+だけは小さいままで仕方なくわざわざ写真をアップして+リンクという形でシェアしていたんですよね、もしや修正キター?

早速投稿してみると

 

 

キター!!大きくなってる!これでわざわざ写真をアップする手間が省けて、更にGoogle+からサイトへの流入もスムーズになること間違いなし!ちなみに以前だと

 

 

こんな感じでした、全然違いますね~。

そして気になる表示サイズなんですが、ズバリ・・・

 

Google+のタイムライン(ストリーム)に表示されるサムネイルのサイズ

 

幅  426px

高さ 223px

 

 

でした、つまりGoogle+にリンク付きの投稿をする場合はこのサイズ以上のサムネイルを読み込めるようにしておくと良いってことになりますね。

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応