Amazonでライトニングケーブルが1円で売ってるんだけど怖くてポチれない件www

スポンサードリンク

 

職場でiPhone5の順電専用として使っているライトニングケーブルの根元の部分が配線剥き出しの危険な状態(でもまだ充電できる)だったのでそろそろ新しいのを買おうかとAmazonを徘徊していたところ・・・

 

Amazonでライトニングケーブルが1円で売ってるんだけど怖くてポチれない件www

ん?なんだこれは・・・んん??

 

キター!!!wwww遂に1円にwww

iPhoneユーザーはAmazonで安売りのライトニングケーブルを見かけて買う度に「またやられた」「安かれ悪かれ」「ギャンブル過ぎる」と翻弄され続けてきましたが、遂に来ました、1円ですw

これは一体何本中何本が使えるんだろうか?怖くてポチれないんだけどwww

 

ちなみにユーザーレビューはこんな感じでした

 もう一つ充電用に欲しいと思って購入したが、充電中の表示はされているのに何時間充電しても効果がなかった。データ通信はできたので、そっちだけでもいい方は購入を考えてもいいかと思います。

 とにかく安い。品質も悪くないし、だめになったらまた買えばいいんだし。

 最初は、充電、データ通信できてましたが、2日目にPCとのUSB認識、データ通信、充電ができなくなりました。他のPCで試しても同じです。3台で試したので、PCの不調ではありません!純正品ではもちろんできるのですから!コンセントのUSB充電は、今のところできてますが、またいつできなくなるか、不安です。安かったので、しかたないのかもです?

 2本購入して届いてから2週間経ちますが2本とも充電も通信もちゃんとできてますただ、コネクタの向きで認識しないときがあるので片側しか結線されてないですかね?まあでも差し直せば良いので大きな問題ではないですケーブルが純正より硬いのでもうちょっとしなやかになるといいかな

 ますます怖えぇぇwww

でもまぁレビューにもありますが、数撃ちゃ当たるでまとめ買いしてダメになったら次、またダメになったら次・・・って感じで使うのにはいいかのかもしれませんねw

 

それでも買いたいならこちらからどうぞ

iphone5 USBケーブル/Lightning USBケーブル iPhone5 ipad mini 新型ipad ipod iPodnano7対応

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応