【ブレイブフロンティア攻略】「ノエラ地区戦場跡」出現ユニット(敵)&ボス

スポンサードリンク

12月16日に追加されたMAP「パルミナ」の6つ目のMAP「ノエラ地区戦場跡」に出現するユニット(敵)とボスについてまとめてみました。

 

「大戦の傷跡」に出現する敵とボス

通常ステージ

【ブレイブフロンティア攻略】「ノエラ地区戦場跡」出現ユニット(敵)&ボス

 

 出現する敵は闇属性+他の4属性のどれかという混合構成で新キャラの追加はなしでした。

 

最終ステージ(BOSS)

【ブレイブフロンティア攻略】「ノエラ地区戦場跡」出現ユニット(敵)&ボス

 

 最終ステージは「輝炎将アグニ」「空帝王ファルマ」「ヴァンパイア」です。

 

「激戦の残滓」に出現する敵とボス

通常ステージ

基本的には「大戦の傷跡」と同じです。

 

最終ステージ(BOSS)

【ブレイブフロンティア攻略】「ノエラ地区戦場跡」出現ユニット(敵)&ボス 

 最終ステージは「魔竜刀戦ミフネ」「サキュバス」が出現します。

 

「死を貪るモノ」に出現する敵とボス

通常ステージ

【ブレイブフロンティア攻略】「ノエラ地区戦場跡」出現ユニット(敵)&ボス

基本的には「大戦の傷跡」と同じです。

道中で「闇のツボ」と遭遇しました、残念ながらゲットならず。

 

最終ステージ(BOSS)

【ブレイブフロンティア攻略】「ノエラ地区戦場跡」出現ユニット(敵)&ボス

 

 最終ステージは「リッチ」と「インキュバス」が出現します。

 

「瞳に映る異界」に出現する敵とボス

通常ステージ

基本的には「大戦の傷跡」と同じです。

 

最終ステージ(BOSS) 

 最終ステージは「死術師シダト」「ヴァンパイア」「ザッハーク」でした。

「呪い」で回復キャラのBBが使えず死亡、なんてこともありますので聖水をお忘れなく。

 

「終わらぬ死闘」に出現する敵とボス

通常ステージ

基本的には「大戦の傷跡」と同じです。

 

最終ステージ(BOSS)

 最終ステージは「骸廻者レムリア」「死神ログ・ダーナ」が出現しました。

ここも「呪い」対策をしていないと事故る可能性があります、あと毒も厄介だったような。

 

「狂乱殺舞」に出現する敵とボス

通常ステージ

基本的には「大戦の傷跡」と同じです。

 

最終ステージ(BOSS)

【ブレイブフロンティア攻略】「ノエラ地区戦場跡」出現ユニット(敵)&ボス

最終ステージは「煉獄神アリス」「輝皇騎マグルス」が出現しました。

 

余談ですがこんなバグが・・・

【ブレイブフロンティア攻略】「ノエラ地区戦場跡」出現ユニット(敵)&ボス

ラストから2つ目のクエスト「終わらぬ死闘」をクリア後にアプリを再起動したら何故かクエストの順番があべこべに!・・・まぁ特に被害はないので放置したけどこれってバグかな?

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応