これはやってみたい!レーザーを反射させて繋げるパズル「Laser Maze Logic Game」

スポンサードリンク

これはやってみたい!レーザーを反射させて繋げるパズル「Laser Maze Logic Game」

ルールはとても簡単。

 

これはやってみたい!レーザーを反射させて繋げるパズル「Laser Maze Logic Game」

まず付属のカードに記された通りにブロックを配置します。

 

これはやってみたい!レーザーを反射させて繋げるパズル「Laser Maze Logic Game」

そしてカードの左上に記されたブロックを用意します。

 

これはやってみたい!レーザーを反射させて繋げるパズル「Laser Maze Logic Game」

準備が整ったらカードの右上に書かれている回数だけブロックを操作し、上手くいけば・・・

 

レーザーが繋がってキーとなる全てのブロックに届きます、これでクリア、単純だけどこういうのが一番ハマったりするもんですよね。

iPhoneのアプリとかでもありそうですが、実際にレーザーが照射・反射するのを見て体験するのが大事なんじゃないかと思います、特に最近の子供にはこういうのが必要なんじゃないかなと思います!

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応