「秋葉原に凄いカレー屋がオープンする」とTwitter話題になっていたから調べてみた

スポンサードリンク

「秋葉原に凄いカレー屋がオープンする」とTwitter話題になっていたから調べてみた

これは確かウガンダさんの名言www

いやー東京って凄いなぁと感心していたら・・・

 

「秋葉原に凄いカレー屋がオープンする」とTwitter話題になっていたから調べてみた

池袋に既にあったしwww

しかもレビューを見る限りではなかなかの評判でお店も繁盛しているみたい、東京に行くことがあったら行ってみようかな?でもどういう系のカレーなんだろうか?・・・ん?

 

やっぱり飲み物だった!!

 

「カレーは飲み物」池袋店の詳細はこちら

 食べログ 東京「カレーは飲み物」

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応