食べちゃ駄目!美味しそうなトーストそっくりのノート「bRead」

スポンサードリンク

食べちゃ駄目!美味しそうなトーストそっくりのノート「bRead」

「いただきま~す」

ちょっと待ったー!!それトーストちゃう!ノートや!「bRead」というノートや!!

というわけでちょっとした小芝居風味で書いて見ましたが、繰り返しますがこれはノートですw

 

食べちゃ駄目!美味しそうなトーストそっくりのノート「bRead」

こんなことをするともう完全にトーストです、お腹が減ってきます。

 

食べちゃ駄目!美味しそうなトーストそっくりのノート「bRead」

でもこうするとノートです、間違いない。

 

食べちゃ駄目!美味しそうなトーストそっくりのノート「bRead」

間違って噛じらない自信のある方だけにオススメします。

 

こちらで売っていました(海外サイト)

 bRead - Freshly baked notebook

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応