ふわふわでシマシマ!シマウマとロバのハーフ「しまロバ」が可愛いよ!

スポンサードリンク

ふわふわでシマシマ!シマウマとロバのハーフ「しまロバ」が可愛いよ!

ふわふわ且つシマシマという不思議な動物、これはシマウマとロバのハーフで名付けて「しまロバ」です、僕が今命名しました、異論は認めます。

 

ふわふわでシマシマ!シマウマとロバのハーフ「しまロバ」が可愛いよ!

 

奥に見えるのがお父さんのシマウマで、手前にいるのがお母さんのロバです。

ストライプのハイソックスを履いているみたいでとっても可愛いですね・・・ハァ・・・カワイイ・・・。

 

ふわふわでシマシマ!シマウマとロバのハーフ「しまロバ」が可愛いよ!

ちなみに両親はイタリア・フィレンツェの動物保護区で出会ったそうです。

運命の出会いだったんでしょうねw

 

(via:http://firenze.repubblica.it/

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応