操り人形が超格好いいダンスを繰り広げる「au GALAXY Note 3」のCM-フルVerがあったよ

スポンサードリンク

操り人形が超格好いいダンスを繰り広げる「au GALAXY Note 3」のCM-フルVerがあったよ

ちょっと前から良く目にするようなった操り人形が超格好いいダンスを繰り広げるCMが気になっていたので調べてみたところ「au GALAXY Note 3」のCMだということがわかり、更にフルVer&ストーリーの解説まで発見したのでご紹介しようと思います。

 

ストーリー

おじいさんは一人もお客さんがこない店で、何百もの木のおもちゃに囲まれていました。­おじいさんの孫娘はいつもそれを見て、もう一度お店を活気づけるには、新しい何かが必­要だと考えていました。

そこで彼女は「GALAXY Note 3」と「GALAXY Gear」を使ってあることを企画。
現代版操り人形で世間の注目を集めるイベントをすることを決めたのです!お店の窓の小­さなステージで操り人形が”今どきなダンス”を華麗に踊り出すと、多くの人が店の前で­足を止め人形劇を鑑賞。中には動画を撮影する人も。おじいさんの店が歓声と拍手で包ま­れました!

(via:http://www.youtube.com)

「au GALAXY Note 3」のCMで使用されている楽曲は?

Annie Lennox(アニー・レノックス)の「Sweet Dreams」だそうです。

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応